自己啓発本を読んでも、仏教のおしえから生き方を学んでも、座禅をしても、何しても無理

あのんです。

最近ですね各所との人間関係がうまくいかなくて心が落ち込んだり精神が不安定になっているんですよ。どうしよ

 

 

まあひとつは彼氏とのことで、もう一つは両親とのことです。

 

このブログの意義は、自分のつらい気持ちをため込まないで吐き出すことによって完璧じゃない自分を受け入れて、ストレスをためないようにすることだと思ってるのね。だから、今すごいネガティブなことを書いているのですごい気持ちが沈んでるし、寒気がするし、ヒステリー球再発してるしって感じです・・・でもそれでいいと思っているわ

 

家族のことは話す気にならないので、恋愛の悩みだけ聞いて。

 

先日紹介した2冊の本を読み、そこから人間との付き合い方をたくさん学びました。

恋人との付き合い方に関しては、(あのんが喪女の為)2冊読んでも物足りなかったのでインターネットの記事、youtubetiktokのアドバイスを調べたり、本の内容から派生して、もっとブッダの教えを知りたくなったし座禅に挑戦したりもしましたwwwww(座禅の姿勢足痛すぎて挫折したのは内緒で頼む)

心が病むと何かにすがりたくなる気持ちが、すごく理解できるなっておもいました😣

 

まず彼氏との悩みなんだけど、付き合ったのが記念日が12月4日、つまり今日までで10日くらいしかたっていないんだけど、なぜかあのんは不安で一杯なの。

 

頭でかんがえちゃうことがいっぱい。

 

正直女友達とつるんでるときのほうが何も考えずに楽しめて幸せだったような気もするな~~~~😶😶(待って、ワイ恋愛不適合者・・・?)

女ってめんどくさい生き物だよねって我ながら思うんだけど(笑)

まあ自分が不安になる要素きいてください🙋‍♀️

  • デートの後、あのときこうしていれば、こういういい方してればもっと自分のこと好きになってもらえたのでは?とか、彼といるとき変なことしてないかな?とか不安になる
  • 手すらつないでくれない(一回だけつないだ。向こうは酔ってた)→私と外で歩くのが恥ずかしいのか?シャイなのか?ドライで塩なのか?何なの?(結構傷つくんだけど      
  • 手出されないので、私に魅力感じてないのかなって😢= (でもすぐ手出されても、私大事にされてないのかな。つらみ。ってなると思うし🤨(だるくてごめん))
  • 正直いうと、あのんは恋愛期間が昔すぎ&短いのため、彼女としての振舞い方がわかりません(ここで自白)=元彼は外国人(留学生)なので、一般的な日本人カップルがやることなどわからないんよ。旅館お泊り(あるあるじゃん)記念日、プレゼント、相手方の家族や友達との付き合い(元彼は単身で日本に来てたので)など。しんどすぎる👽愛情表現もいっぱいしてくれて、手もつなぐし、キスも、ラインもいっぱいしてくれて、愛してる、すきだよ、をちゃんと伝えてくれる。(でも元彼と比べるのは違うと思うから、あんまり比較しないようにはしているけど、日本人と付き合ったことないから、どんな感じですすめたらいいかわかんないの困るw)
  • 元カノが気になる😂=元カノの3人はかわいくておもしろくて優しいひとだったんだろうね() 
  • 経験人数のお話= 今の彼氏はなぜか付き合う前に経験人数をカミングアウトしてきた変な奴です。ちなみにあのんは(まだです😶)そして向こうは5人らしい…あのんは正直に言うことができず濁しましたw(たぶん向こうは元彼と済んでると思っている)
  • 地元の友だちと仲良しすぎて、彼らと毎日会って遊んでる(友達と仲良くするのは全然おkだけどさ、あのんは?)これって普通ですか???????ちなみにあのんは週一くらいで会ってます。あのんのバイト先と彼氏の住んでる場所が同じ駅なので、もっと会える気もするんだけどな~(こういう所がドライだなと思うんですけどどうすか。私はもっと会いたいと思うけど、重い奴と思われたくなくて言い出せないしなぁ)

   情緒保つの無理なんだが~?てか恋愛ってむずくね?

 

 

自分が甘ちゃんだからかもしれないけど、付き合ったらすべてがハッピーになると思い込んでたけど全然悩みは尽きないものなのね。

 

まあ吐き出せたから割と落ち着いたかも。最後まで付き合ってくれてありがとうね

 

ばいばい

あのん🍕