あたいはポジティブな女の子だから

あのんです。もう過去のことは忘れて前に進みます。うふ😘

 

という訳で昨晩ブログにひたすら文字を打っていました。。。。気のすむまで全部吐き出せたかな。(あんまりにも勢いで書いた記事だったので、後から見直した結果非公開にしました。(・・;))朝起きたとき、昨日のことを思い出して一瞬もやっとしたけど、割と大丈夫だった。

寂しさから、いろんなとこで出会った人と連絡とってみようと思ってラインしてみた。朝起きるとちゃんと2人から返信があった。(これでブロックされてたら自尊心破壊するとこだった)

 

クリスマス前に別れたっていったら、一人の子が電話しよっていってきて、午前中は電話してた。

最近なにしてるとか、恋愛の話とか、私の別れた話とか、大学のこととか、しょうもないけど一人で悶々と過ごすよりはよかったかも。一応世間ではクリスマスらしいし。電話した彼は、元カレと会ったときに同じ場にいた人で。学歴で人を決めるわけではないけど、こっちは女側だし、やっぱり自分と同じかそれ以上くらいの4年制大学に通っている人かどうかって結構気になるなって気づいた。深い話ができるかどうか、自分が尊敬できるかどうか、というポイントを突き詰めていくと結局学力に繋がるのかなと思う。

 

電話相手はT君と呼びます。彼は1つ上で、大学生。話を聞くと、あのんと同様大学はいってから恋愛してないらしい。ちなみにグーグルで名前を検索するとでてくるよといわれ通話越しに検索するとあら本当だ、びっくり。ジュノンボーイベスト150かつショールームにファンがいることなどが判明w かっこよくて女の子からも好かれてそうなのに彼女いないのが不思議。芸能活動?的なことは今はお休みしているみたいだけど。

毎度毎度 出会う人、ちゃんとキャラたってていいね。w

自分の知らない世界を見ている人と話すのは楽しい。