【マッチングアプリ体験談3】ブログ書くのが楽しくて期末レポート全然進まない件および、マッチした人と電話した話

今日は14度でまあまあの天気。昨日のよるペアーズでマッチしたK君と電話したよ。たぶん1週間以上はだらだらとメッセージ続いていましたね

アプリ初めてから、メッセージしか使ったことなかったんだけど、電話しようといわれたのでやってみることに。ビデオ通話機能もあるので顔見せることもできるよ(うちらはビデオオフ)

 

感想としては、普通にいい人だった。時々会話に詰まることもあったけど(私もコミュ障だからごめん)当たり障りない話して、お互いの秘密一個づつ教えあってお話してた。パブスタを知らない人で相席も行ったことないとの事だったのでチャラくはなさそうで安心した😚

あと、私的には大学がめちゃ気になるんだけど聞いていいのか悪いのか、、、、会った後に言われてもあれだし事前に聞いてもいいよね?

あのんはプロフィールに国公立大(事実)って書いて自分に似ているひとが興味持ってくれたらいいなとは思ってるんだけど意味なさそうw やっぱ高学歴でモテるような

人はアプリなんてやってないよねん

 

そして次の電話の約束もしたんだけど、直接会いたいといわれた。

彼はいまコロナ感染者が多い都道府県に住んでいて、自分の家の隣の県なんだけど、行くのは気が進まないんだよねー。昨日緊急事態宣言の拡大もあったし、不要不急の外出にがっつり当てはまるし・・・とはいえ解除後まで待ってたら冷めそうだし、むずかしいな(´;ω;`)

県内の相手だったらいいとは思うんだけどね、、、家から1時間電車に乗ってもしコロナもらってきたら恐ろしいし😣

 

とりあえず来週また電話するからその時までに考えてみたいと思う。