相方モモちゃんの話🍑

皆様こんばんは。

さて、私が恋愛モードに入ったときからずっと二人三脚で支え合い、いろんなことに挑戦してきた相方がいたのを覚えていますか!

たしかニックネームというか偽名つけてたんだけど、忘れちゃったのでここからはモモちゃんとします^ ^

 

 モモと私は学生コンパブスタ、相席屋マッチングアプリなどとりあえず出会いそうなことはいろいろやってみました。

お互いずっと彼氏が出来なくて行動に移さなきゃってことで2020年10月末から恋活が始まりました。

とにかく異性とデートとかしたことないし、サシ飲みなんてなおさら😂

ラインのやりとりに一喜一憂したりしたね。

お互いパブスタで出会った人と1ヶ月くらい付き合って別れてうちらってやっぱり似てるねって話したね。

そんで今。私に彼氏が出来た1週間後モモにも彼氏ができたね。

モモはバイト先の同い年の友達。バイト後は隣駅まで1時間かけて歩きながら恋話して泣いて笑ってお互いの悩みをぶつけ合ったね。とにかくおんなじようなことで悩んでるうちらは解決策なんてないのをわかっていながらひたすらおしゃべりして溜まってたものを発散したねえ。

彼女は元彼にひどいことをされて、男の人全般を信用できないから彼氏のこともそう思ってしまっていまは苦しんでるんだ…悲しすぎるしとても辛そうなモモを見ていられない😭😭

やり捨てなんてするなら最初から付き合うなよって。本当に女の子をなんだと思ってるんだ!

ほんとにクズ男によくハマってしまううちらだからこそ悩みが尽きない。どれだけ推しピが世間的に称賛されるような人ではなくても、好きになってしまったんだからしょうがないんだわ。きっと他の友達に説明してもわかってもらえないし、そんな奴やめとけって言われるだけ。だから私たちはいつも2人で相談しあうんだ。幸せになることってすごく難しいねって。付き合えたらハッピーライフって訳でもないし。

とにかく自分を1番大事にしていこうね。流されちゃダメ!