in my bf’s house

こんにちは☺️

あのんちゃん昨日彼氏の家にお泊まりしてきました

キムチチゲ事件の日はもう一度家に来ることになるなんて思っていなかった。

彼の家へ向かう電車で私は浮かない顔をしてたみたいで。もしかして〇〇駅がトラウマになってない?と心配されてしまった。いやトラウマにはなってない、けど、思い出すよねまあ。

最初で最後の〇〇駅上陸だと思っていたからなんだから感慨深い。笑

私は明るく振る舞ったが、考えていたのはそのことではない。お泊まりで待ち受ける「あの」ことだ。

とにかく、「それ」によって私たちの関係が歪んだりヒビがはいるのがとてつもなく怖い。単刀直入にいえば、捨てられる、とか幻滅される、とか。

 

だがあまり考えすぎてもどうしようも無いしもう彼に任せた方が楽だと思ったので考えることをやめた笑

この日はとっても広いスパに行って、池袋で買い物して、インドカレーたべておうちにきた。つづきはまた書きたいと思う