きゅんきゅん

 

1ヶ月記念日には彼からおめでとうLINEをもらいました。覚えててくれたことが嬉しかったからそれだけで満足でした。(まだたったの1ヶ月だからね)

 

1ヶ月記念日の次の日にデートをしたよ。

別に記念日だったから特別なことをしようとか、ではなく、いつものデートって感じ。

いつも通り駅で待ち合わせすると、なんと、、サプライズでブーケ💐をくれたんです!

 

 

人生初めて彼氏からお花をもらって死ぬほど嬉しかった😭

まさか記念日のプレゼントもらえるなんて思ってなかったし、私のために買ってくれたと思ったら半泣きでした〜〜

お花渡してくるなんてロマンチックだよね。キュンキュンしちゃった!

f:id:KONAnu:20210407172957j:image

付き合う前に色々あって大変だったけど、最高の彼氏すぎてもう本当に幸せですね。

この場を借りて。いつもありがとう。