【半年記念日を迎えて】最近のお付き合いについて

あのんです。

 

寒くなってきて季節の変わり目を実感しますね

 

今日は久しぶりに近況報告です

 

pairsで出会った彼氏とは6か月お付き合いしていて、順調に仲良く過ごしてます

 

半年前の自分は、本当になんというかひどい目にあって半分自暴自棄になってたところもあり・・・うん

 

今の彼氏にはあんまり言いたくないし自分でも思い出したくない記憶がある

 

でもそれを上書きできるくらい、楽しくて幸せを感じられる日々に変わっていけたのは今の彼氏のおかげで。

 

3つ上だからきっと彼はちゃんとしなきゃな、って思ってるだろうけど十分たよりにしてるし、わがままきいてくれて、ほんとうに優しい人いるんだなあと思ったり

 

ここだけの話、やっぱりどこのカップルの彼氏さんもきっと甘えん坊だよね?!どうなんだろw 普段外ではしゃんとしてても彼女の前ではわんこみたいになるって思ってるw

そういうところがなんともかわいくて、自分にしか見せない姿を見れることに幸せを感じるし、愛おしく思うんだろうね、

付き合うってこういういい所があるって知れた。

 

恋愛を絡める場合にはしあわせになれないって思ってたけど、そんな事なかった。隣にいる人がちゃんと自分を好きでいてくれて、同じ分、いやそれよりも自分が相手のことを好きだと思えるならば幸せなんだ。

恋愛していると、自分を見つめることが多くなるし人間関係の構築に幸せを見出したり頭を悩ませたり、、こういうことを経験して自己成長に繋がるんだなと思う。

 

半年付き合ってて、喧嘩したことはない。普通ですかね?

自分は涙腺バグってるので、どんなシチュでも泣いちゃうので多分⑩回くらいは泣いたことあるけどwww

こんどそのことについても話したいな~~

なんか感情入りやすくてすぐ涙出てくる人いない?女優みたいに泣ける人。

 

 

最初のころは好きすぎて、ちょっとでも長い間一緒にいないと気が済まなかったけど、彼のほうが、性格的にずっと人といると疲れちゃうタイプで、そこら辺の価値観のすり合わせはちゃんと話し合いをしたかな。お互いの家から家までドアツードアで2時間半かかる中距離恋愛ってことも踏まえて、しっかり話し合って、あのんが実家暮らしだから、毎週末半日デートして、2週間に一回はお泊り行ったりしてる感じ。

 

あのんも就活はじめて忙しいから、ちょうどいい感じ。

就活のために黒髪ボブに変えて、イメチェンしたw

ついでに人生初カラコンにも挑戦。彼氏も家族も自分から言い出すまで気が付かないくらい自然だったカラコンがこちら↓

橋本環奈さまになれるやつです

 

 

 

ナチュラルに黒から茶にしてくれてちょっと大きく見えるのがよき

おすすめ!

 

ではでは