抽選外れたのに買えた!奇跡!switch限定版の話

お題「これ買いました」

 

今日はブログの入力を音声でやってみたいと思う。何でかって言うと理由は特にない。でもスマホで入力するのってもう疲れちゃったから自分の言葉で紡いだ文章をみんなに届けたいと思ってやってるよ。

 

さて本題に行こう11月14日バイト終わり午後6時バイト先の駅周辺を歩いていた

というのも私は新しいバイトを探していて特に飲食店などを中心に自分で歩いてお店は見つけようって言う無謀な挑戦をしていたんだけれども

意外と私が知らないところにおしゃれなお店とかバーとかバルとかいっぱいあったんだよね

その中ですごくおしゃれででもよくわからない雰囲気の良さそうなバーみたいなところがあったんだよお店の前にアルバイト募集中の張り紙があってじーっと見てたら中からお兄さんが出てきたの。お兄さんめちゃくちゃイケメンだったんだけど私に向かってお店探されてるんですかって聞かれて私はえーっとアルバイト募集続報を観てたんですって言ったんだよねお客さんだと思われた

 

そんでいろんな居酒屋を見て回るうちに足がだんだん疲れてきちゃってもう家のほうに帰りたいなぁって思ってる時に家族から連絡が来たんだ

 

「スイッチ買っちゃった」って言われた

あのん「どうゆうこと?いきなり?!(笑)」

 

抽選予約がはずれだったんだけどお店に行ってみたら普通に売ってたらしい。どういうことよ

てなわけで買ってきてくれたのがスイッチのフォートないとバージョン。普通のスイッチの値段なのに本体はフォートないとのデザインになっていて無料でソフトがついていて、スキンやゲーム内通貨もついてくる超お得なパッケージ。

スイッチのデザインは顔がたくさんならんでいる感じだよ。とってもかわいい

今日はもう疲れたから明日から楽しくやってみたいと思いますじゃあねお休み

 

あのん💛