2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あたいはポジティブな女の子だから

あのんです。もう過去のことは忘れて前に進みます。うふ という訳で昨晩ブログにひたすら文字を打っていました。。。。気のすむまで全部吐き出せたかな。(あんまりにも勢いで書いた記事だったので、後から見直した結果非公開にしました。(・・;))朝起きたと…

自己啓発本を読んでも、仏教のおしえから生き方を学んでも、座禅をしても、何しても無理

あのんです。 最近ですね各所との人間関係がうまくいかなくて心が落ち込んだり精神が不安定になっているんですよ。どうしよ まあひとつは彼氏とのことで、もう一つは両親とのことです。 このブログの意義は、自分のつらい気持ちをため込まないで吐き出すこと…

肌寒い深夜12時、毛布をかぶりながらレディ・レッスンを受ける

あのんです、こんにちは。 昨晩深夜、手に入れたばかりの書籍『レディレッスン』を読み始めました。全体の9割5分以上は読了したから、感想を共有します。 まず、この本はとっても読みやすい。すらすらと頭に入ってくるし、次のページをめくりたくなる。そん…

恋愛ってむずかしい。心を軽くする方法を教えてよ。

あのんです。 前回のなれそめ編の続き~付き合うまでは後日記事にしたいと思います。 なので 今日は、現在(付き合って10日目)に感じている気持ちを聞いてほしいな。 何度も言いますが、あのんは高校の時ちょろっと付き合っていた相手が最後でちゃんとした…

彼氏とのなれそめ(出会いから付き合うまで時速200㎞)

あのんです。 今日は彼氏シュー君とのなれそめ編! 出会いを隠すことはしないで正直に言うね。 今の彼氏さんとはパブスタで出会いました。 彼氏とは出会ったとき、なんかすごく楽しくて、どきどきして。すごく魅力的に見えたの。だけど・・・最終的にはお付…

さみしさを埋めてくれるのは?(大学入学から1年半でやっと恋愛モードに入った話)

あのんです。 こんばんは! ついにあのんにも大事な人ができました そのなれそめの前に、どうして大学入学から大学2年の冬まで彼氏がいなかったのか。どうして彼氏を作りたいと思ったのかの話をさせてね。 あのん(20歳)は大学入学してから一度も彼氏ができ…

ブログ終了?近況報告と今後のこと

あのんです。こんばんは 30分後にバイトが始まるのにスタバでプラペチーノを頼んでしまい寒いな寒いなと思いながら頑張って飲み干そうとしています。 なんてもったいないことしたんだ。 どうせならゆっくり味わいたかった笑笑 では本題にはいりましょか あの…

国宝級イケメンとお喋りした世界線の話(学生コンとパブスタレポ)

あのんです。 タリーズコーヒーでホットコーヒーを飲みながら記事を書いているよ。イヤホンで聞くsnow jamは最&高。 さて、今日はパブリックスタンドと学生コンはしご企画第2弾です りさを連れていきました また行ってるのかよ。とか言わないで こっちだっ…