国宝級イケメンとお喋りした世界線の話(学生コンとパブスタレポ)

 あのんです。

 

タリーズコーヒーでホットコーヒーを飲みながら記事を書いているよ。イヤホンで聞くsnow jamは最&高。

 

さて、今日はパブリックスタンドと学生コンはしご企画第2弾です

りさを連れていきました

 

また行ってるのかよ。とか言わないで

こっちだって自覚はあんのよ。wwww

 

でもさ。相席屋は女性タダ飲みタダ飯だけど、パブスタと学生コンはちゃんとお金払っていってるんだからいいじゃんか😫

パブスタは中毒性ある。無理。たのしいいいいいいい!!!!!

 

じゃあ感想言いまーす。

まず学生コン、微妙てかつまらんかった。

パブスタ、最高。

 

「学生コン

 こちらは2回目の参加。りさと初めて来たときは、メンツが当たりだったからか、うまいこと2次会3次会と進みました。

 気になる方はこちらから読んでみて。あのんが人生初、出会いの場に参加した感想。

konanu-pingle.hatenadiary.com

 

初対面だったわりには、ある程度学生コントークも盛り上がり、笑いが生まれて…

このまま帰るのは惜しいということでみんなで居酒屋行ってダーツバーに行ったの。みんな覚えてる???

 

今回はどうだったか。

まず、人数比がバグっていたんですね。

女子があのん&りさ+3人だけ。

男子は7人くらい

 

あまりにも人数が少ないから、テーブルは2つにするしかなく(前回は4.5テーブルはあった)

ソファ席なのに、女2対男4とかになって、椅子を持ってきて男の子たちは通路に座る感じになり、取り囲まれる女の子。。。wwwww

なんだこれ。バチェロレッテみたいだな

もう笑いこらえるのに必死やった。

 

前半で男子3、後半男子4が自分らのテーブルにきて話しました。

 

あのんは4年制大学の2年生。

男の子は防衛大ペア(防衛大に通っている人は前回の学生コンにもいた、)

法政ペア(あのんと同じくらいの偏差値)

失礼ながらいわゆるFラン?でしたペア

覚えてないソロ参加

の皆さんでした。

学歴はどうでもいいですね、一応どんな人がいるのかは気になると思ったので紹介してみました。

正直大学名とかよりは、このトークタイムでどれだけ楽しくお話できるかだと思うんだよね。

 

だがしかし、男4女2の合コン

だいぶきつかったwwww

人数が多いからトークを回すのも難しいし、沈黙がうまれるし、

(沈黙を破ってくれるような気が利く人どこ?)

 

あのんトーク苦手だけど、めちゃくちゃ頑張って話振ったりした!話題さがして。友達はもうあきらめモード入ってシャットアウトしてましたwww

沈黙が気まずすぎてね笑笑

こっち気を遣わせるのはどうなんーー!

もっと向こうが話振れよって話。

初対面で緊張しているのはわかるけど、ほぼ同い年(20か21か22)なんだから気軽に話せばいいのに🙄

 

こう思ってしまうのは初回がめちゃくちゃ当たりだったからか、いやパブスタでコミュ力ある男の人と話しまくっているから感覚バグってるのか。()

 

生コンでは、赤くなって恥ずかしいから酔わないようにしようと思ってソフドリにしてたけど、このお葬式状態酔わなきゃ話もできないわ!ってことでお酒頼んじゃいました…ツラ

(パブスタは夜遅いし照明も暗いから顔赤くても気にならないけど、15時の居酒屋は明るいんよ!)

前回はビルのエレベーター前でなんとなくみんなたむろしてて2次会いくぅ・・・?みたいな雰囲気だったけど、今回はみんなそそくさと帰るのよwwwww

 

毎回雰囲気こんなにちがうものなんだね(やっぱり運もあると思うよ!)

アドバイス言うとすれば、1回目で撃沈しても、何回か参加すればいい出会いあるかもしれないです!!

 

男子ペアにこのあと飲むけど来る?と誘われましたが「用事あるんで・・・」と断る。

リサとは2次会いける雰囲気じゃなかったら、パブスタいこうよって話してたので、

いったん今日の学生コンの感想を話すためにカフェへ。

「あまりにも初回の引きがよかったんだようちら。。。前回イケメン何人もいたし、恋仲になるならない関係なく、おしゃべりがたのしかったからね」

「そ、れ、な」

 

とにかく切り替えてパブスタではっちゃけるぞ~~~~ということで、もう少し夜が深まるまでお買い物したり楽しんだよ

 

パブスタはあのんもリサも3回目(2回目はそれぞれ友達と来ている)

 

もう手慣れたもんで(笑)

堂々とお店に入れるようになりました

 

取り合えず乾杯するも、まだ8時前…全然人いないし、女の子ばっかり

とりあえず、今日の感想を話しつつ女子会スタート

 

9時半くらい、人が増えてきて照明もダウン。音楽も楽しくなってきて、、、

とちゅう男性と話したりもしたけど

ずっと二人で飲んでて飽きてきたので、3人組の男性に話しかけてみる。

彼ら大学生だった。

うん。ノリも良くておもろいwww

お酒も進むけど今日は控えめに(家帰ったら徹夜で課題をやろうと思ってたバカはここです)

あのんとは正反対に3人組の飲むこと飲むこと…ww

 

パブスタ3回来たけど、テキーラベル押す人初めて会ったwww楽しいww

でもアノンとリサには飲ませたりしないからいい人だ。(笑)

 

スタッフのお兄さんにおごるかわりに一緒に飲んでたw

多分全部で8杯くらいは買ってたんじゃない?

 

そんなこんなしていると、ちかくに背の高いソロ参戦の男性が。お顔を見てみると、失神するかと思た。ばちくそかっこいい。「モデルさんですか」と聞いたくらい。背が高くて、お顔が整っていて、黒髪センターわけ、とにかく色気をプンプンさせている人でした。パブスタで見た中で断トツイケメンだった☺

たしかにお店で一番かっこいいのに、女の子に絡むわけでもなく一人でお酒を飲んでいる。そして冷静だ。自分のことはあまり語らない。(23歳建築関係だけは聞きだした)まわりのギラつきや喧噪も感じさせないくらい、すごいオーラのある人だった。あまりにも美しいから引き寄せられるように目を見つめてしまう。すると自分でも驚いたのだが、「瞳に吸い込まれる」感覚に襲われた。じっと見つめたくなるようなきれいな瞳をしていた。

 

大学生君たちには、二人(あのんとイケメンさん)インスタかライン交換しなよ、と言われたがなんだかその気にはなれなかった。

なんでだろう。不思議な人に出会ったからこそ、私生活は見たくないと思った。自分の中で幻として昇華するのでもいいのかな、と。そしてあまりにもイケメンだから、絶対裏があるんじゃないか、とも思った()

という訳でその日は夢見心地で帰路についたのだが、普通に電車のなかで「インスタ聞いときゃよかった🥱」と後悔することになったwwwwwww

何やってんだ自分。

 

胸キュンをありがとう

いつかパブスタで再会できたらいいな

 

今日はここまで

 

あのん