インターンもアルバイトも行けないただの限界女子大生

こんにちは。

今日の夜締め切りの課題とレポートが溜まっているあのんです。

 

でもブログだけは描きたくなるんだよね〜

 

今日は、バイトとインターンに行けなくなった話!

 

金曜日大学でオンライン授業受けていると父親からLINEが。

 

こないだ打ち合わせした相手がコロナだったって!

濃厚接触者になるかも、とのこと。

(保健所からの連絡待ち)

 

私のアルバイト先の会社はコロナ感染にめちゃめちゃ敏感で、とにかく早期発見、ホウレンソウの徹底をとにかくさせてきます。

 

というわけで、まだ親が濃厚接触者かもわからないけど一応店長に報告。するとブロック長に繋げられて、出勤停止くらいました💧

 

ちなみに当の父親は土日挟んでも体調に変化なければ出勤再開らしいのだが、あのんのバイト先は濃厚接触者じゃないことが判明するまでは出勤させてくれないそうです。

父親の職場よりあのんのバイトほうが厳しいという状況( ;  ; )

 

困ったことに、保健所からの連絡がいつくるか、もはや来るかどうか、どの保健所から電話が来るのか全部分からないらしい😑

こう言うわけで、こちら側から問い合わせすることもできない。

保健所からの連絡がない場合、私はいつまでバイト休めばいいのだろう

おそらく2週間か?🤔

親にPCR検査受けてもらう????

無期限出勤停止でどうするーー😭

 

今日は、土曜日で家族みんな体温は正常。

とにかく家族みんなが健康でいられますように。

皆さんもお体大事にしてね♥️

ばいばい!

 

 

あのん