2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のように去っていった女の子は私だけだろうなぁ、

あのんです、 記事の前半部分は感情が落ち着いていないときに勢いで書いたものになるのでご了承ください(とくに修正するつもりもないです。その時の私という存在を残すためにも) チーズ君と会うのは2回目 約束通りおうちにお邪魔して一緒に料理を作った。 …

勢いと慎重のバランス

あのんです きょうは友達と外苑前でブランチです✨ 世界の朝ごはんが食べられるお店があるらしいので行ってみる!そんで渋谷表参道あたりをぶらぶらするつもりです 最近恋愛ばっかり記事にしてると脳もそれに侵されてるんですー、そんでいろいろ考え事しちゃ…

チーズ🧀君との2回目の約束

あのんです 前回チーズケーキカフェに行った君と、料理大会をすることになりました! これは私の希望ですw 男のこと料理するのが夢だったのと、pairsで気になってた人と料理する予定が、いきなり音信不通になって悲しかったので他の人で上書きすることにした…

それでも私と会うのかい

あのんです 東京デートしてきました ちょっと男の人といい雰囲気になったらすぐ好きかも、って思いこむのやめたい それは置いといて、相手の紹介 ⭐︎2人目 ⭐︎pairsで知り合った22歳 くん。 ⭐︎上智文系学部、4月からIT企業に就職 ⭐︎174センチ 元彼が163だった…

ハワイアンカフェに行った話

こんにちワンタン 今日は22歳大学4年君東京で会う約束をしている。 今はその道中ということで、こないだpairsで知り合ってカフェにいった別の人との感想を書こうと思う。 ⭐︎pairsで知り合った‍♀️くん ☆24歳 大学4年生 一浪プラス留学で2年遅れてます。ちなみ…

ジュノンボーイコンテストに出た人と飲みに行った

あのんです お久しぶりですね 2週間更新できず、、しかし今まで継続して記事を公開できてたことに自分では驚いています。なんせ飽き性の私が続けられていることがブログだったから。 別に読者さんがいるわけでもなければ誰にも読まれないブロガーなので、好…