チーズ🧀君との2回目の約束

あのんです

 

前回チーズケーキカフェに行った🧀君と、料理大会をすることになりました!

これは私の希望ですw

男のこと料理するのが夢だったのと、pairsで気になってた人と料理する予定が、いきなり音信不通になって悲しかったので他の人で上書きすることにしたのです。

まあおうちにいくことにはなるんだけど、真面目な人っぽかったし、変なことには絶対なりたくない😭自分が単純に料理したくて誘ってることを変に捉えていませんように・・🧀君とちゃんと向き合ってお付き合いするか判断したいと思っているから!

本当に頼むよ〜🙇‍♀️ 遊びじゃないのはお互いだと思うし、本当に下ネタとか言ってこない人だから信用はしてるからガッカリするのだけはいや。

楽しみにしてるのでまあ普通に楽しみたいと思います😌

献立はチゲとオムライスwwwww 組み合わせおかしいけどこれも私の好物にしてくれました!

 

10日後に約束してるんだけど、やばい、男の人のおうち行くの緊張するんだけど?!?!??

大丈夫かなぁどきどき 

料理するしポニーテールして清潔感ある感じで行こうかな。前回パンツスタイルだったから次はロングスカートで上は黒の一色シンプルなタートルネック。とりあえずは好き嫌いがない無難なファッションだよね。綺麗目系の。

 

おうちお邪魔するんだし何か手土産が必要だよね、、?

本当はパウンドケーキ焼いていきたいけど、コロナもあるからデパ地下のスイーツにします🍰🍮🍡

 

では料理大会の模様は後日報告するね〜

バイバイ!