【23卒就活生のぼやき】モチベの上下激しいっていうw

あのんです とある公立大学の文系3年生の私 23卒で、夏休みは、インターンと会社説明会含め5社くらい参加しました 結構ES提出してた感触あったけどこうしてみると意外とすくないね っていうのもたぶん10社ほど申し込んだけど、半分くらい抽選落ち・ES選考…

【半年記念日を迎えて】最近のお付き合いについて

あのんです。 寒くなってきて季節の変わり目を実感しますね 今日は久しぶりに近況報告です pairsで出会った彼氏とは6か月お付き合いしていて、順調に仲良く過ごしてます 半年前の自分は、本当になんというかひどい目にあって半分自暴自棄になってたところも…

近況報告(熱海旅行編)

こんにちは~ 最近更新をさぼっていたことを思い出して書かなきゃと思ったところです。 今月は、留学準備とゼミのプレゼン準備に毎日追われ、おまけにバイトやデートなどほぼ毎日予定尽くしでした ただ、留学中止がきまり、それ関連の予定が全部なしになった…

中国渡航一か月前に留学決定w

こんにちは ANONです 留学についてのお話! 実はあのんさん、去年に1年間台湾留学に行く予定でしたが、コロナちゃんの影響により、延期、延期、中止、、ということで渡航断念。 大学にはいって留学いくぞ、と以前から意気込んでいた私は大学でやりたいこ…

大家好久不见!! 我给大家分享一下最近的大学生活

大家好 我是ANON。 你最近身体好吗? 我最近做要的作业很重又很多所以很辛苦了但是我还可以。 因为六月三号是我男朋友和我恭喜三个月了!每天每天很幸福,谢谢男友。 我初次见他是app了,很流行的方法把,对吧 lol 最初他告诉我他不想和我谈恋爱,因为他不想…

冷たい・・・?

世の中の恋愛をしている人達。約何万人の人がLINEによって一喜一憂しているんだろう。 片思いをしている相手から未読無視、既読無視されて辛い思いをしていたり。けれど付き合ってはいないから催促もできなくて、とか。 恋人関係になったとたんラインの返信…

ゼンリー監視時代に生きる

あのんね、この前春スキーへ行ったよ❄ 雪は少し溶けてたけど、楽しかったなあ。 日帰りツアーだったから帰りのバスでは疲労困憊w 高校3年生のときのクラスメート5人で行ったんだけどそのうち彼氏がいるのが私含めて2人。彼氏持ちの友だちはもう1年以上付き…

きゅんきゅん

1ヶ月記念日には彼からおめでとうLINEをもらいました。覚えててくれたことが嬉しかったからそれだけで満足でした。(まだたったの1ヶ月だからね) 1ヶ月記念日の次の日にデートをしたよ。 別に記念日だったから特別なことをしようとか、ではなく、いつものデ…

 愛されること

こんにちは 久しぶりに記事を書きたいと思ったのは、彼氏と付き合い始めて1か月がたち過去を振り返ってみてその思い出を残したいなと思ったから。 アプリで話し始めたのが3が日すぎだったと思う。 そこからもう3か月がたったのか。 いろんなこと話して、いろ…

in my bf’s house

こんにちは☺️ あのんちゃん昨日彼氏の家にお泊まりしてきました キムチチゲ事件の日はもう一度家に来ることになるなんて思っていなかった。 彼の家へ向かう電車で私は浮かない顔をしてたみたいで。もしかして〇〇駅がトラウマになってない?と心配されてしま…

できる努力はしたいんだ

彼氏と付き合ってから10日が経った。いわゆる世間から見たらラブラブカップルをやらせてもらっている。でもね、出会い方がアプリだったし付き合う前にゴタゴタがあったせいでお互い将来に不安を抱えている。大好きだからこそ、いつかこの関係が終わっちゃう…

相方モモちゃんの話🍑

皆様こんばんは。 さて、私が恋愛モードに入ったときからずっと二人三脚で支え合い、いろんなことに挑戦してきた相方がいたのを覚えていますか! たしかニックネームというか偽名つけてたんだけど、忘れちゃったのでここからはモモちゃんとします^ ^ モモと…

アルバイト

みんなバイト先って闇があるのが普通なの?大学1年から続けてる方のバイトは企業風土素晴らしいし、ホワイトで、風通しがいいから意見もできるしちゃんと人材じゃなくて『人財』として扱ってもらってることを感じとれるんだけど、新しい掛け持ちの方はなんだ…

彼氏にきいた長続きするためにすること

長続きするためには? 無理をしすぎない 安心しすぎない 期待しすぎない 自分磨きがんばる 言いたいことはいう

ラルーナロッサ中目黒で誕生日お祝いしたよ

こんにちは。人生初めておしゃれレストランを予約してサプライズのメッセージプレートを入れました 好きな人を喜ばすためにならバイト前数時間のためでも会いにゆきます 目黒川沿いのおしゃれなレストラン。雰囲気も良く程よく大人な感じ。 乾杯ドリンクはス…

お祝い事の連続🎈🎁🎊🎉

あのんです。 彼氏ができてから1週間しかたっていないのに毎日が楽しすぎて、会うのが待ち遠しいです。バカップル爆誕 あのんが神奈川で実家暮らし。彼氏が東京で一人暮らし。 東京のデートスポット行ったり、おでかけたくさんしたいなあ。 付き合った記念日…

チーズ君とその後どうなったか

あのんです。桜木町デートいってきました どきどき、わくわく、緊張感がギュッと詰まっていました 待ち合わせ場所までの電車内でお互いラインをしていたので、すこしリラックスできました 彼を改札前で見つけたのでなんと自分から駆け寄ってしまいました(笑…

今日チーズ君と会ってきます

おはようございます。 今日はチーズ君と会ってきますデートです。 昨日の夜私が電話したいと言って少し話しました。私は最近ずっといろいろ考えていて自分の気持ちにブレーキをかけていたことに気づきました。それで自分の気持ちに素直になってみて気づいた…

ここ最近の投稿できゅんどころか泥沼ブログになってしまい申し訳ございません。私が今女の子たちに伝えたいこと

あのんです。チーズ君との近況をつづるとどうしても記事が長くなってしまいます…もはや日記みたいに感情表現を大切に拾っているので仕方がないのかもしれません とにかく彼との一件は一部の人からしたらすごく嫌悪感を感じさせてしまうかもしれません。ただ…

彼が伝えたかったこと。私の葛藤。歪んだ関係の始まりはどんな終末をむかえるのだろうか。

あのんです。 家に遊びにいった日の二日後までとっても真剣に1人で悩んでいた。そしてやっぱり会うのはやめようと決めた。電話をかけて伝えるも、一回だけ信じて欲しいと言われた。 結局一回だけ信じることにしてしまった。ちょろい自分笑 今の自分の気持ち…

自分を裏切らなかったから後悔はしていない。ただむなしさの渦に吸い込まれた

あのんです ここまでのストーリー↓ pairsで知り合った22歳大学生チーズ君と2回目のデートをした。わくわくした気持ちでおうちに遊びに行くと都合のいい関係しか求めていないといわれ、絶望し大号泣した私。すきになりかけてた気持ちに蓋をしてもう一生会わな…

嵐のように去っていった女の子は私だけだろうなぁ、

あのんです、 記事の前半部分は感情が落ち着いていないときに勢いで書いたものになるのでご了承ください(とくに修正するつもりもないです。その時の私という存在を残すためにも) チーズ君と会うのは2回目 約束通りおうちにお邪魔して一緒に料理を作った。 …

勢いと慎重のバランス

あのんです きょうは友達と外苑前でブランチです✨ 世界の朝ごはんが食べられるお店があるらしいので行ってみる!そんで渋谷表参道あたりをぶらぶらするつもりです 最近恋愛ばっかり記事にしてると脳もそれに侵されてるんですー、そんでいろいろ考え事しちゃ…

チーズ🧀君との2回目の約束

あのんです 前回チーズケーキカフェに行った君と、料理大会をすることになりました! これは私の希望ですw 男のこと料理するのが夢だったのと、pairsで気になってた人と料理する予定が、いきなり音信不通になって悲しかったので他の人で上書きすることにした…

それでも私と会うのかい

あのんです 東京デートしてきました ちょっと男の人といい雰囲気になったらすぐ好きかも、って思いこむのやめたい それは置いといて、相手の紹介 ⭐︎2人目 ⭐︎pairsで知り合った22歳 くん。 ⭐︎上智文系学部、4月からIT企業に就職 ⭐︎174センチ 元彼が163だった…

ハワイアンカフェに行った話

こんにちワンタン 今日は22歳大学4年君東京で会う約束をしている。 今はその道中ということで、こないだpairsで知り合ってカフェにいった別の人との感想を書こうと思う。 ⭐︎pairsで知り合った‍♀️くん ☆24歳 大学4年生 一浪プラス留学で2年遅れてます。ちなみ…

ジュノンボーイコンテストに出た人と飲みに行った

あのんです お久しぶりですね 2週間更新できず、、しかし今まで継続して記事を公開できてたことに自分では驚いています。なんせ飽き性の私が続けられていることがブログだったから。 別に読者さんがいるわけでもなければ誰にも読まれないブロガーなので、好…

【マッチングアプリ体験談3】ブログ書くのが楽しくて期末レポート全然進まない件および、マッチした人と電話した話

今日は14度でまあまあの天気。昨日のよるペアーズでマッチしたK君と電話したよ。たぶん1週間以上はだらだらとメッセージ続いていましたね アプリ初めてから、メッセージしか使ったことなかったんだけど、電話しようといわれたのでやってみることに。ビデオ通…

【マッチングアプリ体験談2】ペアーズ始めてから10日経過した感想

あのんです、あにょはせ4 ペアーズ開始から約10日が経過して、すこしずつ慣れてきたところで途中の経過報告をしたいなと思う ここ数日は、期末試験を控えているためにあまりログインはしないようにセーブしているw レスポンス数が少なくても合わせて返して…

【マッチングアプリ体験談】ペアーズ始めてから3日経過した感想

vaundyの「怪獣の花唄」を聞きながら執筆中、あのんです。 この曲鬼リピしています、vaundyすきぃ あけまして早々ペアーズをはじめたあのんです。 初の出会い系アプリ利用はとりあえず真面目な人が多そうなペアーズにしてみたよ。 使ってみての感想は、いい…