今日チーズ君と会ってきます

おはようございます。

今日はチーズ君と会ってきますデートです。

昨日の夜私が電話したいと言って少し話しました。私は最近ずっといろいろ考えていて自分の気持ちにブレーキをかけていたことに気づきました。それで自分の気持ちに素直になってみて気づいたことがあったので伝えたくて電話をかけたんだけどやっぱり直接会って話したいなと思ったから今日これから伝えてこようと思います。彼とは何度も重い話をしてしまって話し合いばっかりだったので話があると言うとすごく怖がらせてしまうので悪い話じゃないよでも言いたいことがあるとだけ伝えてあります。

今日は桜木町でみなとみらいデートするんだけどその前に家系のラーメンを食べに行っちゃいます笑

あんまり堅苦しくなるのも嫌だしそういう所でも楽しくご飯食べられる人といたいなって思うから今回は背伸びをせずに食べたいものを食べてくと言うことで私がラーメン食べたいと言いました。で今日伝えたいことなんだけど私は多分好きなんですよ彼の事は。もうずっと彼以外のことを考えられないし時間さえあればずっと頭の中にその存在があってまた会いたいなとかぎゅーしてほしいなぁとか思っちゃう。隣に人がいないことの寂しさをしてしまいました。私は普段友達女友達としか遊ばないしそれはいい感じの人と男の人と遊んだりもするけど合わないなぁと思ったら連絡を断ち切ってしまうから男友達がいなくて。まぁそれはどうでもいいんだけどとにかく誰かがいてほしいなって思ってそれは彼がいいなって思っている。思ったんだけど好きって言われたら好きになっちゃう現象ほんとだなって思った。何が好きの基準かがわからないから自分なりに考えてみたんだけどまぁずっと頭にあるとかもし他の女の子が付き合うってなったら絶対に後悔すると思ったからもうちょっと頑張って向き合ってみたいなって思う。そんで来週彼の誕生日なんだけど誕生日の次の日に会う約束しているからその日に自分の気持ちを伝えるか今日言ってしまうかですごく迷っている。でも誕生日に言ったほうがプレゼントになる。プレゼントにはなるけど早く伝えたい気持ちもあるどうしよっかなー彼からは好きと言われているしここで私が好きと言ったらもう付き合うのって言う話になるよね。でもお互い本当に長く付き合うつもりがあるのかどうか確かめたいと思うからまだ言わないほうがいいのか先に言ってあと何回かデートしてから将来を決めるのか迷っています。でも多分今日会ったら気持ちを伝えたくなっちゃうだろうな~~wwwww

どうだろう今日気持ち伝えたら告白されてしまうかなぁ誕生日は彼女として過ごして欲しいって言われるかなぁあーガチぼれされたい笑笑

数日前の私はなんでこんな人に涙流してしまったんだろうとかこの人に離れられなくなっているんだとか思ってた。こんなダメ人間(失礼)と一緒にいたらダメなんじゃないかって思ってた。遊び人と真面目な自分は相性が悪すぎるってね。(でも正直チーズ君は根はすごくまじめだから、遊ぶとか、人を傷つけるとかできないタイプだと勝手に思ってる。)彼はね、認められたいとか過去の経験から見返したい気持ちが強いし、承認欲求強いし性欲の強い人だけど彼の優しいところとか人の話に耳を傾けるところとか思慮深いところとか居心地の良いところとかに惹かれたんだ。今までは彼の暗い部分ばかりを見て自分の気持ちを押し殺していたけれど彼のいいところはいっぱいあってそれは私だけが知ってればいいと思うし私ならもっと見つけてあげられると思ったやばい涙目になってきた。😅

彼も私も事柄は違くてもこじらせている部分があって彼の場合はモテなかったっていうことがコンプレックスで遊んでしまっているのね。それで私はいい人と付き合ってこれなかったから、別れちゃったけどいい恋愛だったなって思えたことが一度もなくて、恋愛コンプレックスになっていること。でもね私、彼のいいところはもっと引き出してあげられると思うしこれ以上いい人だから他の人を傷つけてほしくないって思うし本当に本当に信じていいなら私だけ真っ直ぐにみていて欲しい無償の愛で包んで欲しい。やるとかそういうリターンとか見返りを求めない可愛いとか綺麗だねとか好きだよが欲しい。本気で他の人に目がいかない位私だけを見てほしい。21目前にしてやっと男女間の違いとか男の本能に気づいた。男は目移りしやすいのかもしれないけど、そんなこと不安にさせないくらいまっすぐに見ていて欲しい、これってわがままかな?

あの事件があってから初めて会うので相手は緊張してると思います。私はすこし緊張するけど会えるのが楽しみすぎる。とにかく彼には真剣に向き合ってくれるならば、信用を築くためにどうしたらいいのかちゃんと考えてほしい

 

今日はここれへんにして今からチーズ君とデートの支度しますね

いってきます

また報告したいと思います