ここ最近の投稿できゅんどころか泥沼ブログになってしまい申し訳ございません。私が今女の子たちに伝えたいこと

あのんです。チーズ君との近況をつづるとどうしても記事が長くなってしまいます…もはや日記みたいに感情表現を大切に拾っているので仕方がないのかもしれません

 

とにかく彼との一件は一部の人からしたらすごく嫌悪感を感じさせてしまうかもしれません。ただ、これはなんの作り話でもなく平凡女子大生の身に起きたことというのは事実なのです。私は自分でいうのも変ですが、やっぱり変わっていると思います。彼に言いたいことは言うし、はっきり聞きたいことを聞きました。ただ女の子はきっとあの何とも言えない空気感の中で聞きたいことがあっても聞けなかったり、流されて体を許してしまうことがあるのだと思うし、そういう女の子たちの存在があって彼の生き方がなり立ってしまっているのです。女の子で後から後悔したり、傷ついたりしてほしくなくて、チーズ君との一連の出来事を記事にしました。別にお互い合意の下で都合のいい関係を求めているのなら何も言いませんが、私みたいに単純で純粋な子が傷つくのは悲しいと思います。私は彼とさよならするとき、何故か号泣していたんですけどw ほかの女の子は悲しませないでほしい。とおせっかいなことを伝えました。今考えても草。あと、アプリでの出会いが悪かったのかと思うから、もうアプリはやらない。といった。彼はそれは違うよ。俺みたいな人もいるけど真面目にやっている人もいると思うからそこで選択肢を狭めてほしくない、といってきました。(お前がいえたことじゃないだろと思ったけどw)

どんなアプリでも、自分と価値観の違う人とやりとりして会うんだということを常に頭に入れておかないといけないですね。

そして、なにより私がレアケースだという事は重々承知ですが、人を変えさせることだって不可能じゃないんですよ。

私は今、遊び期間中だった彼に追われる恋愛をしています(違ったらごめんw)

想像と違う展開に泣いちゃった私。彼の心を動かし、この子はやりたいだけの人じゃないと思ったらしい。私が信用できないのも自業自得だよとか冷酷なことを言っても彼はすべて真摯に受け止めている。そのうえで彼なりに努力を重ね、今は早く俺とおなじく好きって思ってほしいといってくれた。私が彼を好きだと確信が持てるまでは付き合わないけどね。すきになりかけてたところに事件が起きて気持ちが冷めかけてしまったので。

恋愛経験浅い奴がみんなにアドバイスできるとしたら、自分を大事にしてねってこと。一瞬ながされてしまったら一生後悔するかもしれないから。自分軸はしっかり据えてね。では。