2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンもアルバイトも行けないただの限界女子大生

こんにちは。 今日の夜締め切りの課題とレポートが溜まっているあのんです。 でもブログだけは描きたくなるんだよね〜 今日は、バイトとインターンに行けなくなった話! 金曜日大学でオンライン授業受けていると父親からLINEが。 こないだ打ち合わせした相手…

ジントニックの後味を楽しんだあとは危機管理意識

あのんです! このまえ2回目のパブリックスタンドに行ってきてバカ楽しかったので感想言わせてーー ある日の平日夜大学の友達2人とあのんで飲んでて、そろそろ次どうするかな〜ってところでパブスタを知ってるか聞いてみたの 出会いバーとは言われてるものの…

なぜなぜ僕たちは病んでもインスタグラムを続けるのか。IGは若者たちの心を蝕む場所か、それとも心のよりどころか

インスタグラムを利用していて、心に負担になっているなと感じた事はありますか? こんにちは、バイトのために早く家を出なければ…あのんです。 今日はみんな大好きインスタグラムについてです。 今日は自分と同じ年代(大学生)とインスタとのかかわり方に…

20歳学生相席屋とパブリックスタンドはしごしてみた()

あのんと友達りさ(仮名)二人とも20歳になったのでノリでいってきた! (ちなみにいわゆる出会いのお店とかは全く行ったことない、なんならお酒弱いしw りさちゃんは大丈夫だけど私は初対面の人とコミュ力高くお話しできない) りさと行った学生コンが楽し…

【学生コンレポ④】学生コンであった人とあのん人生初のサシ飲み

あのんです。 急に寒くなってきましたね、ラーメン食べたい!けど最近一人前完食するのが辛くなってきましたw 胃がちいさくなってるのかな?その調子で痩せられたらいいのに、、、 という訳で今日は学生コンの後日談パート2です おいおいいつまで引きずるん…

抽選外れたのに買えた!奇跡!switch限定版の話

お題「これ買いました」 今日はブログの入力を音声でやってみたいと思う。何でかって言うと理由は特にない。でもスマホで入力するのってもう疲れちゃったから自分の言葉で紡いだ文章をみんなに届けたいと思ってやってるよ。 さて本題に行こう11月14日バイト…

インターン先が決まりました

あのんです ただいま午後8時半、帰り道電車に乗って記事を書いています! さっきインターンを始めることが決まりました! と言っても、インターンという名のボランティアなんだけどね! どんなことをするのって?? ズバリ日本語が不自由な子供達に勉強を教…

【学生コンレポ③】 学生コン後日、、

こんばんわ 明日はハロウィンですね!別に何にもないけど笑 それでは本編スタート! えーーと、前回三次会行ったところでおわりましたね あのあとは疲れてばたんきゅーだったきがする うん そんで学生コンで連絡先交換した人から1人連絡をもらって映画に誘っ…