ジントニックの後味を楽しんだあとは危機管理意識

あのんです!

 

このまえ2回目のパブリックスタンドに行ってきてバカ楽しかったので感想言わせてーー🙏

 

ある日の平日夜大学の友達2人とあのんで飲んでて、そろそろ次どうするかな〜ってところでパブスタを知ってるか聞いてみたの

出会いバーとは言われてるものの、前回はじめて行った時はがらがらで、男の人も2人くらい、しかいなかったから、楽しく女子会できるかな〜?と思って「朝まで飲み放題で¥200のバーあるんだけどどう?!」てな感じで提案。

大学生はAlways金欠なので、うそでしょ!本当に200円だけなの?!と驚きと興味混じりの2人の賛成🙋‍♀️頂きました!

一応、飲みながら相席屋の話が出たので、その流れに合わせて、いまからいく所も雰囲気似てるかも!ナンパされるかもだけど断ればいいから!うちらで楽しくのも!!と断りをいれてちゃんと了承をもらったよ。

 

そんで、パブスタいってみると、、あれ?!!男多い!!!

前はこんなにいなかったぞ

🚹男は10人くらいで、外国人もいた!

🚺女の子はうちら3と外のテラスで男いらないオーラ出しながらひたすら酒とタバコのんでる大人っぽい女性二人組。男たちきっと声かけて断られたんだろうな〜と察したwあとは外国人と来てた女性1もいたな多分カップル。

人数はこんな感じで、入店時間レシートで確認したら21:35でした。

前回は、8時代だったのでガラガラだったのかも。

あのんの友達で彼氏持ちの子いるんだけど、

んーー大丈夫そ??😂😂

 

流れで男性陣と話しながら飲む感じになり、、色んな男が話しかけてきましたね

(私の友達が美人で可愛いから、は大いにあるかもしれませんがうちらのほかに男と絡めるような女性はいなかったからだと思います。お高く止まってるタバコ女2か、カップルできてる人だけ)

 

とりあえず社会人ペア、ソロ大学生、大学生and消防士と飲むw

 

友達の1人が彼氏持ちだからあのんは、内心本当ごめん!こんなはずじゃなかったのよ〜と謝るも、帰り道本人はバリ楽しい!また来たいかも!とのこと、、トホホ

ピュアな子なだけに、変な世界を教えてしまったようで少し申し訳ない😖

 

 

とはいえわたしも恋愛経験あっっさいんで遊び人じゃないです、、終電には帰ります

安い女の子にはならない!という心持ち。

自分を内面も外見も高めることで、自然と周りにいる人たちのレベルもあがってくるはず。

パブスタでチヤホヤされてイケメンとお酒のんで楽しい思いするのは単純にその時間が楽しいからに過ぎなくって。

恋愛の経験値を積んで、本当に真剣な出会いができるように、いろんな人を知る過程で必要なものです。()

もっと夢に向かって努力して自分を高めたいです!

 

本題戻ろう

ここのお酒は本格的なバーで、おしゃれカクテルがたくさんあるので新しい味を知れるのはよい🙊

 

段々酔ってきて楽しくなってくる

 

そして、あのんのグラスが空いたらすかさずドリンク取り行こうよといってマークしてくる男一名、、😶

 

 

周り見てみるとうちら3人できたはずが、それぞれバラバラなって別の男と話しているwwwwww

ワロタ

とか言ってますが、この時恋愛ピュアなあのんはやばい状況であることを全く理解できていなかったのである…

 

私を明らかに狙ってる男と外で話していると、一緒にゲームしたソロ大学生が帰ってしまった(・・;)

3人で飲んでたのに、私が酔い覚ましたいと、外に出た時マーク男と2人になってしまったのがつまらなかったのだろう

 

そんで

あのんがお手洗いにいる時にソロ大学生からラインが。簡単にまとめると、男に望まないことされそうになったら早く店出てにげなよっていう忠告だったの。

ハッとしてスマホで時間確認すると、あのんの終電がやばい!!!!!気づいたらもう12時だったのである

 

終電逃したらダメだということは、流石の喪女の私でさえ分かっていた。

急いでお手洗いをでて、2人に声をかける。

2人とも酔っ払ってなくて良かった、もう終電だから帰ろ宣言。特に引き止めるわけでもない。

 

ソロ大学生に終電乗れた報告をすると電話がかかってきたんだけどね、

男の人たちはあのんらを持ち帰ろうとしてたということを教えてくれた。

 

もし私が時間を忘れて飲んでたら絶対捕まっていただろう。喪女な私と割り切り関係多数ある友達はともかく()

ピュアちゃんとその彼氏(面識あり)に申し訳ない。 

 

終電なくなったらパブスタで始発まで居座ってやるwww

 

 

今回身をもって感じたこと、それは自分の意思を絶対に持つこと。男がたくさんいる場で正常判断できなくなるまで酒を飲まないこと。

近くのコンビニ🏪を覚えておいて避難経路を確認しとくこと。

1人でこないこと。

こういう世界線は興味からだったけど、自分は自分しか守れないんだから。

 

軽率に友達を連れてきたことは反省している。

とにかく飲んでる時は普通だったから、そんなこと思われてるなんて想像もしてなかったんだ

 

うちらがドリンク取りに行く時に男どもは作戦会議してたんだって💩

悪いけどこちとら安く飲めるから来てるだけだから!楽しく飲めればそれで満足なんで🤷

 

女の子のみんな、(ワンナイされる気がある人は別だけど)パブスタで遅くまで飲む時は気をつけような!

でもあのん雰囲気がすきだからまた行きたいな。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがと

Love y'all あのん