ジュノンボーイコンテストに出た人と飲みに行った

あのんです

 

お久しぶりですね

 

2週間更新できず、、しかし今まで継続して記事を公開できてたことに自分では驚いています。なんせ飽き性の私が続けられていることがブログだったから。

別に読者さんがいるわけでもなければ誰にも読まれないブロガーなので、好きなことを書くことができて気楽なんだよね

SNSとはまた違った良さがあるっていうか。

 

それはさておき今日は男の子S君とサシ飲みに行った話をしよう

 

出会いはパブスタ。ラインを交換していて、彼氏と別れた報告もした(1か月しか続いていないのでノーカンもあり)

まあそんな感じでお互いクリぼっちだねとかいって電話して、ラインして、1月に会う約束をした。

 

とりあえず駅で待ち合わせして、お店へ。おしゃれな飲み屋さんで、内装がギリシャみたいな秘密基地感があるところだった。席に座ると実は予約なんかもしてくれてたらしく、事前に飲み放題付コースを頼んでいてくれた。できる男だ(´;ω;`)

 

S君は1歳上で、しかもジュノンボーイ60位にランクインしている人で、生配信もしていてファンがいたりしたらしい。グーグルで検索すると名前が出てくる

 

お互いまあ仲良くなれれば恋愛対象に入ってくかなぁなんて思ってたと思う

(この飲みが会うの2回目)

でも私は感じ取ってしまった、何かが違うと。

なんだろう、思慮深いのはいいんだけど、会話中時折考え込むことがあって何を考えているんだろうと気になる。例えば「うんうん、あのんちゃんは○○市住みで、××な人がタイプなのかー・・・・」(顎に手をあてて目をつむって考えるしぐさ)

私はよく理解できなかったので、笑わせるつもりで「なになに、いい人紹介してくれようとしてるわけ?!」といってみた。すると「あーー、あのんちゃんはいい人だから、僕も誠実に対応したいから、ちゃんとした人紹介するよ」と返された。

(ん?私はもう恋愛対象外ってこと?そっちがそうならもういいや。)

ってことでそのあたりからお互い、デートみたいな雰囲気は一気に消えて、ただの異性友だちとの飲み会となってしまったww

じゃああのんはその人がタイプだったかといえばそうでもないw

実際会ってみたら、意外と女のこっぽいというか、思慮深いを通り越してなよなよしているように思えてしまい、この人とはもうないな、と思った。

 

私の性格上、優柔不断だし流されちゃうこともあるから、決断力があってリードしてくれる、男っぽい人がいいな。(←最近恋活しながら思うのは、理想がどんどん高くなっていること。。。。やめたい)

まあそんな感じでしたね。

普通に会話は楽しめたのでよかったです。はい次!

 

以上です

ばいばい:)