ハワイアンカフェに行った話

こんにちワンタン🥟

今日は22歳大学4年君東京で会う約束をしている。

今はその道中ということで、こないだpairsで知り合ってカフェにいった別の人との感想を書こうと思う。

⭐︎pairsで知り合った🚴‍♀️くん

☆24歳 大学4年生 一浪プラス留学で2年遅れてます。ちなみに、今年4月からは国公立の大学院に進むらしい

⭐︎早稲田 政治経済学部 ←一番偏差値高い学部でしたっけ、、?😧 法学部には落ちたそうです。なぜ笑

⭐︎南米系のクォーター 顔立ちが整っている 

⭐︎けっこうおしゃべり、1人行動が好きで1人でどこまでもいけるタイプ、

⭐︎電話は2回した

⭐︎住んでいるところが近いのもあって、お互いの中間地点のカフェ集合。私は家から45分かけて自転車でいった笑 ちかくないやん笑

⭐︎4時集合で、飲み物一杯たのんでおしゃべりして、気づいたら閉店の時間になってた。初対面でノンストップで4時間喋りつづけたことに、あとで気づいた爆笑 やばすぎる笑 

⭐︎多分しっかりしてて真面目なタイプの人だから、親友みたいに爆笑して楽しいカップルにはならないのかな〜?ある意味4個上だけど年齢差をかんじさせないのは、良いところ

 

正直早稲田の政経以上の高学歴おらんからなぁ惜しいなぁでもなんだろうなんだろう、好きになれるのかなぁそこがわからない、もっと会って時間重ねれば良いのか、、とりあえず他の人にも会うことにします。

アプリの人と会うのは🚴‍♀️くんが初めてだったけど、全然緊張しなかった。

準備してるときに気構えるとダメだったかもしれないが.リラックスして女友達と会うんだわと脳を洗脳して待ち合わせに向かいました😏

 

とりあえず今から🧀くんと会うのでまたね