【学生コンレポ④】学生コンであった人とあのん人生初のサシ飲み

あのんです。

急に寒くなってきましたね、ラーメン食べたい!けど最近一人前完食するのが辛くなってきましたw 

胃がちいさくなってるのかな?その調子で痩せられたらいいのに、、、🍜

 

という訳で今日は学生コンの後日談パート2です

 

おいおいいつまで引きずるんだよ、なんていわないでくださいな

 

生コンまで行って、そのあと2人でなにかあったりしないの???って不安になってる人もいるかな

 

結局その場だけの飲み会じゃ意味ないもんね、

ハイ本題行きましょ

 

じつはね、学生コンであった人とサシ飲みに行きました~~

なんか新鮮だったわぁ

 

たのしくお話したよ

あのんは、他大学の友達がいないし、男のこなんてもっといない!男友達ってどうやってつくるんですか???()

 

部活の先輩なんてサシ飲みいったら変な感じになるでしょ(てかみんな彼女持ちだからその隙も無いかw)普通だったら同性の先輩とサシごはんとか飲みにつれてってもらうのがあるあるだからな

 

という訳で、居酒屋でいろいろはなしした感じ今後発展はなさそうかな~となんとなく感じました。自分も向こうもそんなに気があるわけじゃないけどなんとなく飲んだだけなのでwwww

普通に友達になってくれたらいいなとは思うけど、お互いのこと狙わないならもう連絡とる必要もないし、疎遠になっちゃうのかな

異性と出会う機会が壊滅的なあのんにとって、友達作りや視野を広げるという意味でもすごく学生コンが楽しかった😘

 

だから。友達とまた行く約束しちゃったよおおんwwww

第二弾はどうなるかな(わくわくがすごいわ

 

後日に記事にするからまっててね~

 

あのん🐶