チーズ君とその後どうなったか

あのんです。桜木町デートいってきました😍

 

どきどき、わくわく、緊張感がギュッと詰まっていました

 

待ち合わせ場所までの電車内でお互いラインをしていたので、すこしリラックスできました

 

彼を改札前で見つけたのでなんと自分から駆け寄ってしまいました(笑)

 

野毛のほうにある家系ラーメンをたべにいったんですけど、私はあのお家事件があったときはもう一生この人と会うことはないんだろうなと覚悟していたので一緒にラーメンをすすることになるとは思ってもいませんでした。

そのあとみなとみらいでお店をみたりしてハンマーヘッドのほうまで歩いてきました。

このころにはもう彼のことが好きだと自覚していましたw

いままではこの人を好きになっちゃだめだ・・・という自制心から好きなのかよくわからなかったけど、もう完全に惚れていましたアセアセ

私は遊ばれているのか本命彼女にしたいのか不安になってしまうのはしょうがないんだから、ちゃんといろいろ考えてから行動してほしいって伝えていました。しかしながらやっぱりくっつきたくて自分から手を差し出してしまいました・・・(笑)

もちろん彼は手をつないでくれたんですが

手をつなぐのは付き合ってからだと思ってた、といわれました。(もうキスまでしてるのに笑)手をつないでいいのかわからなかった。って。

 

海の見えるベンチで一休み。

彼とは事前の電話で今日からまた再スタートして、何回かデートして本気でお互いが長く付き合っていきたいと思えたら付き合おうよ、と話をしていました。

 

海をみながらぼーーっとしていました…

沈黙を破ったのは彼からでした。

俺は早く気持ちを伝えたくて仕方ない、すきっていっぱいいいたい的なことを言っていた気がする。

 

それを聞いてあぁやっぱり私も今日気持ちを伝えたいと思いました。だから、気持ちがこもっている言葉ならいっていいよと言いました。

彼:前に6.7回会ってデートしてちゃんと付き合うとか考えていきたいって言ったじゃん。あれは本当にそう思っていたんだけど、もう気持ち伝えたいからいうね。あのんのことがすき。

あ:うん私もすきだよ

彼:あのんと付き合いたい

あ:・・・・

あ:信じてもいいのかな

彼:信じてほしい

あ:うん、よろしくお願いします。

 

こんな感じで告白されました。🙂

世間のスタンダードからしたら、付き合うまでに山あり谷ありすぎてすごく大変な思いをしました。私は傷ついてたくさん泣いたし、ストレスがかかって毎日頭を悩ませていました。彼もなんでこんなことをしてしまったのかと後悔したそうです笑

どうやったら信頼を取り戻せるか必死に考えてくれました。付き合う前に一度衝突しているからこそ、問題に対して彼がどういう風に向き合うかを知ることができました。それを見ていてきっと付き合っていく上での問題も一緒にのりこえていけるんではないかなと思い告白をokしたんです。

これから幸せライフを送れたらいいな~~~

ではでは