愛されること

こんにちは

久しぶりに記事を書きたいと思ったのは、彼氏と付き合い始めて1か月がたち過去を振り返ってみてその思い出を残したいなと思ったから。

 

アプリで話し始めたのが3が日すぎだったと思う。

そこからもう3か月がたったのか。

いろんなこと話して、いろんな場所にデートにいって。彼君の家にお泊りにもいって。好きな人とくっついて寝ることがこれほど幸せなのか、と感動した。

彼にべったりすぎるので、友達や知り合いに彼氏といる私を見られると困る(笑)

男の人ってどこでエスコートとか覚えるんだろう?

エスカレーターののぼりとくだりで立つ位置を変えるとか。

優しくされていやな女の子はいないよねーーw

彼と会っているとき、私の脳内は幸せホルモンで満たされている。

だからデートの帰りはいつも寂しい。

路線が違くても私の改札前までお見送りしてくれる彼君は優しい。

今の彼氏と付き合ってみてすぐ感じたことがある

それは、いままで本気で人を好きになったことがあるようでなかったのだ、ということ

元カレたちごめん。

 

今の彼氏から愛情表現をたくさん受けたら、同じ分だけ(もしくはもっと)返したいと思うし、無償の愛をもらえることに幸せを感じる。

見返りを求めないことをたくさんしてあげたくなるし、別に遊園地や水族館なんかに行かなくても二人ならどこへ行っても楽しい。

 

男の人は付き合ったら安心してしまうために、ラインを返さなくなるとかいうけど、全然そんなことなくて。毎日ラインするし、ストレートに思いを伝えてくれる。大好きとか。彼が本当はラインをあまりしないタイプなのかもしれないね。もし私を安心させようとこまめにラインを返してくれているのならとてもうれしい。

 

私の家から彼の家までは2時間。

社会人になる彼君とは週末に会うことになるだろう。

一週間会えない間、愛を伝えることはとても大事だと思う。

朝のおはよう、夜のおやすみ、だけでもいうべきだと。

 

恋人関係において最も大切なことはコミュニケーションである。

もとは他人同士の二人が一緒になるのだから、お互いを理解しあい、尊重しあい、助け合うためには対話が必要。言わなきゃ伝わらない。ただ、ここでその言い方にも注意を払わなければならない。お互いすき同士で愛されていると分かっているからこそ、否定されたり、傷つくことを言われるとなかなかグサッと来るものである。(体験談)相手も気を遣って言葉を選んでくれるが、やはりいつも自分の味方だろう、って思ってると、いざ何かを言われたときに結構傷つくよねw

 

彼とは付き合いたてのラブラブ期で毎日とても楽しい。

私は彼に対してなんの不満もない

いつもこまめに連絡してくれるし(写真付きだとテンション上がる。自撮りは送ってくれたことないけど(笑))
まっすぐ気持ちを伝えてくれる。あってるときはずっとかわいいって言ってくるし、ラインでもデレてくるのすっごい可愛い。母性本能でるう

 

ちゃんと話を聞いてくれるし、問題に対しては話し合いで解決しようとしてくれる

 

一つだけ引っかかることがある。それは、、、ちょっとアカウントbanされそうなので次回に回します。w

では!