ブログ終了?近況報告と今後のこと

あのんです。こんばんは💛

 

30分後にバイトが始まるのにスタバでプラペチーノを頼んでしまい寒いな寒いなと思いながら頑張って飲み干そうとしています。

なんてもったいないことしたんだ。

どうせならゆっくり味わいたかった笑笑

では本題にはいりましょか

 

あのんのブログでは当初、「恋愛経験のうすい女の子が彼氏を作るまで」の過程をお届けしようと思って始めたんだよね。

 

自称出会いのない女子学生がどうやったら異性に出会えるのか、そして彼氏をゲットするのか、みんなに共有しながら息してきました。

 

いきなりですが、ブログ開設から1ヶ月と1週間で、なんと恋人ができました!!!

 

まじでびっくり。大学入ってから2年たっても何にもなかったのに急に出来ちゃったからもう、頭が混乱して脳みそぶっ飛びそうです。

 

いままでは恋活の模様が記事の9割を占めてたので、これからブログをどうしようかなって思ってるの😮

 

とりあえず彼氏とのなれそめ編 カップル編 日常生活編 留学編など・・・書きたいことはたくさんあるのでまだまだ執筆つづけたいです。

 

とりあえず、今日の報告はここまで。

 

おやすみなさい

あのん🍛