自己紹介と【学生コンレポ⓪】

皆さんこんにちは!!!!!

まずは自己紹介。

(ちなみに身バレ防止のため、個人情報の詳細はいえません笑)

首都圏の学校に通う大学生女子、2年生をしているあのんです

大学の偏差値はまあまあいいくらいですかね、、うちの大学マーチと同じくらいだとかそうじゃないとか言われてますけども 汗

 

このcatch the wave ブログでは守備範囲広くいきたい!・旅行やおでかけの体験記・大学生生活のあれこれ・留学記(コロナ収束したら行く予定)が主な内容です。そして

素敵な恋人を見つけるまでの道のりをかなり記事にするかもしれません😶 男性と関わることが少ない絶望的な状況から抜け出して頑張る、というブログです(笑)恋愛には消極的だけどそんなこといってらんない!あのんはいい人に巡り合えるのでしょうか。。。

 

さっそく初記事は学生同士の街コン「学生コン」にはじめて参加した話だよ🙋‍♀️

どんな雰囲気なんでしょうか、、、?

街コン合コン全く未経験のあのんが潜入!

ではどうぞ

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【街コンレポ⓪】

 

10月某日、首都圏のどこかで開催された学生コンに参加してきました~

(情報隠しすぎだよ、とか言わないでくださいぴえん 同じ学生コンに参加した人にばれたくない気持ちが強いので笑笑)

 

次回その体験をぶっちゃけるよ!

 

 

・いい出会いを求めてるあなた

・彼氏/彼女がほしいあなた

・学生コンの情報が少なくて困っているあなた

・学生コンに参加してみたいあなた

 

これからの街コンレポでは、わたしの実体験をぶっちゃけますんで楽しみにしててください♡

 

初記事はここで終わりです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

またね~~~~

 

 

 

 

 

本編【街コンレポ①】は次の記事になります