【学生コンレポ②】二次会三次会飲み会にいったらどうなる?

生コンの体験談の続きです

無事学生コンが終わり、流れで二次会に行くことに・・・

 

ちなみに前回の記事で誤解を生みそうだったので言いますが、2.3次会はめちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

はい。ということで近くの居酒屋にきました

やっぱり2次会のほうが、大人数でわいわいできるし断然話しやすくなったな〜

男女おたがいにいじりあえるぐらいには距離感近づくことができた(やっぱ雰囲気てすごい)

生コンの時は2対2でめちゃ緊張するし、質問攻めになったりもしたんだけどねw

あとは恋愛事情とかは話さなかったので、2次会でみんなの恋愛遍歴を聞いたり、すきな異性のタイプをはなしたり、面白い話をかます人もいて楽しかったよ

 

みんなお酒が入って本音を言い始めたあたりから私はなんだか怖かったです笑

だってみんなぶっちゃけ始めるんだもん…www

私は、自分が気に入らない一面を知ってしまったらそれだけで恋愛対象外になってしまうので…

 

お酒入ってきたところであのんの内心ぶっちゃけよっかな〜笑笑笑笑

 

はい事件は起きます

男性陣の皆さん、いくら飛び抜けてレアな面白い?エピソードトークを持っていたとしても、女の子を引かせるようなことを言うのはやめましょう?笑笑

私自身それで冷めてしまったので、、、

 

 

いろいろ飲みながら喋ったけど男の子の本心はいまいちわかりませんでした

真剣な出会いを探しているのかもしれないし、もしかしたら遊び目的で来てるのかもしれないし🤨

 

 

 

=======================

そのあと盛り上がったしまだ遊び足りないよね、てことで3次会に行きましたよ😜

みんなで一緒に盛り上がることができて楽しい時間をすごせました

 

初めてだったんだけど新鮮で楽しかった!体力に自信がない女の子にもいいアクティビティ

カラオケや、ボーリングの時は、下手だと恥ずかしいなぁって思うけど、、、ダーツなんてちょっと練習すればすぐできるようになります!!

わからなければ男の子に教えて貰えばよいのです←ワイ

 

「どうやってやるの〜?教えて〜?」これで仲良くなれます

 

 

いきなりですがここで問題です。

ダーツ参加せずに飲みながらみてるだけの人とはどうやって仲良くなったらよいのかしら?

 

私の場合もう自分からいくしかない、と言うことで「ダーツ一緒にやろ?!🥺」と声かけて2人で対戦したり、、楽しい

 

そんなこんなで時間は過ぎて、、、

 

当日の体験談はここまでですが、次回からは後日談になります

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ばいばーい🤍